群馬サイクルスポーツセンター

GWと言うことで群馬サイクルスポーツセンターに行ってきました。
出発したらスマートインター近くでyasに遭遇し、この旅は何かよからぬことが・・・・・と思いながら関越道を群馬県に向かいました。
途中、休憩しながら約2時間半で到着しました。

GWと言うことでしたが、昨年より出だしの人は少なく「早起きは三文の得」というとおりに目的のかわりだね自転車をのりに行きました。

好きな自転車を乗ることができるのでのんは大はしゃぎでしたが、まさやさまとトロはももがはったり腰が痛くなったりで大変でした。
トライサイクルのオンボード写真です。



別の場所には、ローリングマウンテンが・・・・・。


休憩所やレストランもありましたが、GWと言うことで混雑が予想されたのでコンビニでおにぎりを購入しお昼にしましたが・・・・・途中でおにぎりが潰れるハプニングがありました。

1日中遊べて1人1200円ですから安くあがりました。
もう少し運動してから行きたいなって思いました。



帰りの高速道は雨でした・・・・・yasにあったせいかな???