トレッキングシューズ

先日、DEPOに行ったらかっちゃんがトレッキングシューズを買っていました。
次回の登山のための準備だそうです。
実はまさやさまもトレッキングシューズを見に行っていたのですが・・・・・まずサイズがない!(まさやさまは、まぬけのこあしなので!?)
そして好きなメイカーや色がない!っと言うことで、この日の購入はあきらめてネットでの購入に切り替えました。
ふと玄関に置いてある冬場に履いていたシューズを見ると先ほどDEPOにて見ていた靴によく似ているではありませんか?「これってトレッキングシューズだよね!」ってトロに聞いたら「そうだよ!」の答えが!?
まさやさまのお気に入りの赤いロシニョールのシューズです。

とりあえず次回はこのトレッキングシューズで登山を試したいと思います。

ちなみに今シーズンで捨てようと思っていたのですが、別の使い道が見つかりよかったです。
もしだめなら登山と冬と兼用のシューズを買いたいと思います。
DEPOよりシューズショップやABCマートの方が色や種類がありました。