プラン変更

docomoのプラン設定が6月から変更になると言うことで、今日プランの変更の予約を申し込みにdocomoショップに行ってきました。
6月から開始される「かけ放題」と「パケ放題S」を予約してきました。
かけ放題は、定額(2,700円)を支払うことで、日本国内であればauでもソフトバンクでも固定電話でもかけ放題という仕事で使うまさやさまにはもってこいのプランです。
そしてパケ放題Sは、当初IPHONEには5,250円(7G)のプランしかなく仕方なく申し込んでいましたが、この度3,500円(2G)+1G(12ヶ月)が新しく発売されましたので、このプランに変更しました。(現在、毎月1Gも使用していません!)
この変更により6月からは4,000円程度節約することができると思いますし、ゆっくりと電話をかけることもできます。
今までauとか固定電話だった人にも酔っぱらって電話することができるようになりました。
6月からはみなさんのところに酔っぱらいのまさやさまから電話がいきますので、無視せずに対応をお願いします。
とりあえず、今月は自粛ですね!