アルビレッジ

今年初めてアルビレッジに選手の激励とサインをもらいに行ってきました。
天気はいいものの風が強かったですけど、春らしいよい天気でした。
11時練習開始と言うことで、10時40分頃到着しファンサービスがあるネット近くにて場所取りを完了しました。

試合に出場した選手は軽いランニングとストレッチのみでクラブハウスに引き上げてしまいました。

広報の方から「ストレッチの後クラブハウスにてトレーニングあり、その後ファンサービスします。」とのお話がありましたので、静かに待つことにしました。
最初に出てきたのが、背番号10番田中亜土夢選手でした。

そして武蔵選手、守田選手と続々と出て来てくれました。


若手有望株の小泉選手が来てくれました。

韓国代表のキムジンス選手も故障していたのに来てくれました。

守備の要、レオ・シルバ選手も

昨日、ゴールを決めた田中達也選手も私服で出てきてくれました。

エース川又堅碁選手が来てくれたので「次回は絶対ゴールを決めてください!」って口には出さずに心の中で訴えました。

そしていつも怒っている柳下監督も笑顔で写真を撮らせてくれました。

ファンサービスが終わったのは1時30分頃でした。
オレンジカフェに行ったのですが、やっぱり引き分けでは割引はありませんでした。(通常料金大人1,200円、子供600円)
でも、面倒だったのでここで食べようとしたのですが、受付のお姉さんに「2時30分までになります。」って言われ太のであまり時間がないのでやめることにしました。(その時点で1時45分でした。)
次回は、勝った翌日に今日撮った写真にサインをしてもらうために行きたいと思います。