新商品

試合前に、スタジアムで新商品を見つけたので買っちゃいました。
ユニホーム型キーリングです。

本当は1つで終わりのつもりでしたが、1つ目にGKの「黒川(1)」が出てしまいましたので、やっぱり今年のアルビはオレンジと青の縦縞でしょう!っと言うことで、のんに追加で2つ目を買ってきてもらいました。
すると・・・・・またまたGK「守田(21)」が出てしまいました。
さすがにGKが2つも出るとイライラしますよね!(のんは笑っていましたが!?)
仕方がないので3つ目をトロにお願いして買ってきてもらいました。
すると今日見事なゴールを決めた「田中達也(9)」が出ました。
ようやく気持ちも落ち着き試合に集中出来るようになりました。
しかし予定外のお金を使ってしまいました。