コメリサンクスデー

新潟アルビレックスBC対信濃グランセローズを観戦してきました。
まず・・・・・暑かった!ほんとに暑かった!
試合開始前にアルビファミリーとの記念写真を撮りました。

そしてわくわくタイムに参加し、なんと野球選手でもないのにエコスタのグランド内(ライト側)に入ってダッシュをしていました。


そして午後1時から試合開始!?

日陰になるまでは暑かった!(1時30分頃には日陰になりましたが・・・・・)
試合は淡々と進み、4回信濃の4番にバックスクリーンたたき込まれて先制され、続く5回ヒットやエラーで3点を取られてしまいました。
新潟も5回ヒットとエラーで1点を返しました。
反撃を期待した7回裏


反撃はなりませんでした。
試合は、1ー4で信濃が勝ちました。
入ったことのないエコスタのグランド内に入れたことが今回の収穫かな?