結婚祝賀会&護摩堂山登山

先週末のイベントは、中学時代の同級生が結婚した(?)と言うことで、同級生みんなで同級会を兼ねた結婚祝賀会が開催されました。
もう卒業してから35年以上も経つのにあっ!っという間に35年前に戻って話が弾んでしまいました。
隣に座った(くじ引きで席が決まりました。)Yさんに「子供はいくつになった?」って聞いたら「いません!!」って・・・・・「え!結婚は???」との質問に小さな声で「まだ」ってドカ〜〜〜〜〜ン!と地雷を踏んでしまいました。
その後は、まさやさまを挟んでYさんとTくん(今回の主賓)と結婚について盛り上がりました。


そして日曜日はていおー会登山部の活動です。
予定していた山は悪天候のため中止し、昨年チャレンジした護摩堂山に再度登りました。
いくつかの難関をクリアーし無事に山頂に到着、すたこらさっさと下山して本日の目的地ごまどう湯ったり館へ!?
温泉とビールで疲れた体を癒しました。


結婚祝賀会の写真は顔が写るため個人情報の網に引っかかるので、登山の写真は、疲れ切って写真どころではなかったためありません!あしからず・・・・・。