ビアガーデン

Lくんが帰省するというので年に1度の国際会議を開催するため、年に1度のビアガーデンに行ってきました。
昨年は、ラジオから流れる「バドガールがかわいい!」にひかれて、大竹座ビルにあるビアガーデンに行ってしまいましたが、今年は研究に研究を重ねた結果、東映ホテルのビアガーデンしました。

6時30分開始と言うことで、まだ空は明るかったですけど、生ビールをどんどん運んでもらいました。(100分飲み放題、食べ放題コースです。)

セルフで飲みたい時に飲みたいだけ飲むという方法もありでしたが、せっかく来たのですからお姉ちゃんを指名して運んでもらうことにしました。(19時から限定80杯のフローズン生ビールだけは取りに行かなければなりませんでした。)
この日は夏らしからぬ涼しい夜でしたので汗もかかずに落ち着いて飲むことが出来ました。

ステーキや唐揚げ、もつ煮やシュウマイそして枝豆を好きなだけ食べ、おねえちゃんの「あと10分で終了です。」のコールが来たので、また生ビールを頼んだりして楽しく過ごしました。
気がつけば開場は満員になっていました。

次回は、年末とのことなのでヒロリン推薦の「おでんやじゅんちゃん」に行くことになりそうです。
最近、遅くまで路線バスが走っていますので、この日も路線バスで帰ることにしました。
バス停から家までの帰路は長く遠く感じてしまいました。
酔っぱらっている私を月が見守ってくれました。


追伸、今回も「うこんの力」に助けられました。