日本文理高校

新潟県代表として実によく頑張りました。
もしかしたら優勝の2文字も見えていましたが残念です。
今大会は北信越勢の躍進が目立ちましたね!
まさやさまが参加していた30年前では考えられない北信越勢同士の3回戦(日本文理対富山商業)やベスト4に2チームが残るなんて!?
その頃は新潟とあたれば「勝った!」って思っていたチームばかりでしたが、今は違うのですね!
久しぶりに高校野球を長く楽しんだ気がします。(毎年1回戦止まりでしたがからネ!)
この勢いで春の選抜では枠を一つ増やしてもらい、夏の大会では今度こそ優勝をお願いしたいものです。
ベスト4はすばらしい成績です。
新潟県民みんなが文理ナインを誇りに思います。