レルヒさんを探せ


今年もこのイベントがありました。
1日目と2日目はあいにくの雨でしたのでこのイベントに参加してきました。(参加料は無料です。)
1日目は湯沢エリアを探しました。
あ!っという間に4つの宝箱を探し当てました。
2日目は南魚沼エリアへ
六日町駅の暗号が地元の人にしかわからないもので、観光協会のお姉さんにヒントをいただき何とかクリアー、八色の森公園では最初にトロが探していた場所にお宝があったにも関わらず見つけることが出来ず、1時間も公園内を散策しこれまた係のお姉さんに助けてもらい発見しました。
十日町エリアに行く前にお昼になりましたのでらーめんあずまやにて

おいしくいただきました。
そしてラスト十日町エリアへ
1つ目はトロの誘導されるまま山の方向へ・・・・・橋がある?って川がないではないか!?
と言うことで、Uターンしたらすぐそこにお宝がありました。
2つ目は駅前、十日町には銅像がたくさんあることがわかりました。
そして松之山地区へ!?
まったく地形も街もわからなかったので観光協会へ行き、ヒントをもらいました。

こんなとこやこんなとこに

お宝がありました。
ちなみに暗号の書いてある宝箱とはこれです。

昨年は何も当たりませんでしたから今年は何か当たるかな?????
答えを知りたい方はのんに聞いてください。