浦和戦

久しぶりのサッカー観戦です。

今年はホームの試合の時にいろいろな所要があり、なかなか観戦できませんでした。
まさやさまが観戦していないうちに本間がいなくなり、川又がいなくなり、得点が入らなくなり、負け続けています。
ここから挽回させるためにもデンカビックスワンスタジアムに駆けつけました。
この日はJA新潟サンクスデーということで

牛串が無料配布されていました。(年に1度の楽しみです。)

今日の相手は、現在首位の浦和レッズダイアモンドです。
この席から応援します。

試合開始かアルビはめちゃくちゃ攻め、ゴール付近まで行くのですが最後の詰めや決定力不足のため得点できず、逆に浦和はロングパスからのワンチャンスをものにして得点してしまいました。
前半は0-1で浦和リードで終了しました。

後半も同じ展開、得点できず、逆に浦和の個人技で追加点を取られ

で負けてしまいました。
試合後、我々の後ろにいる浦和サポーターのためにあいさつに・・・・。

そしてアルビの選手も

また点が取れなくて負けてしまいました。
いつになったら得点できるのでしょうか?
このままでは降格圏内突入です。