心が朱鷺メッセ

ドリカムのライブに行ってきました。(今年は9月27日と28日の2DAYSです。)

日航ホテルを見上げドキドキわくわくしながら会場に向かいました。
裏にこんなものがあるとは・・・・・知りませんでした。

会場に近づくとドリカムの歌が聞こえてきました。

会場は15時30分なのに14時に着いてしまいました。(駐車場が心配だったので早めに行動しました。)
おかげでグッズ売り場は、人がまばらでゆっくり選びながら購入することができました。

光る棒(ライブ時に振り回す)、トートバック(色は選べませんでした)、Tシャツ(暑かったので!?)等々を購入し、開場をまちました。
するとドリくまちゃん登場!?

ほんの2・30分しかいませんでしたので貴重な写真です。
そしていよいよ開場、そしてライブスタート・・・・・ここからは撮影禁止なので写真はありません。
およそ2時間30分、ドリカムの魅力に「心が朱鷺メッセ」でした。
半世紀を生きてきたまさやさまの体では2時間30分は限界ですね!(ほぼ立ちっぱなしでした。)
最後にボールをステージから投げてくれましたが、なかなか近くに飛んでこず、前や後ろにジャンプしながら確保しようと思ったのですがあと一歩のところで逃してしまい(ぶつかったり転びそうになりました)、最後の最後に飛んできたボールをキャッチしたら隣のお兄さんと同時キャッチになりましたが、ここは強引に奪い取りゲット!しました。
お土産もいただき最高のライブでした・・・・・また行きたいと思います。
ほんと心が朱鷺メッセでした。



PSまささんがず〜〜と「心が朱鷺メッセ!」って叫んでいました。