俺のラーメンジョー

新潟シティマラソンの疲れを回復すべくラーメンを食べに行きました。
近所にある「俺のラーメンジョー」です。

近くにあるお店ってなかなか行きませんよね!
前から気になっていたのですが、今日初めて入りました。
何を食べようかとメニューを見たところ・・・・・おすすめが!?
なんと「味噌ラーメン」がおすすめですとのこと。
新潟シティマラソンで疲れていたのでチャーシュを追加した味噌チャーシューメンを注文しました。

花びら型にもられたチャーシューはすごいボリュームでした。
麺はモチモチしておいしかったのですが、スープがかなり辛かったです。
辛いのがちょっと苦手なまさやさまは大汗をかきながら食べていました。
あのチャーシューだったら普通のラーメンがおいしいかも???
また崩れた煮卵が無料でもらえることもわかりました。
次は辛くないラーメンにします。