VS甲府

いよいよJリーグの残り試合も少なくなりました。
残留を決めるべくアルビレックスを応援にデンカビックスワンスタジアムに行ってきました。
10月は1試合しかないため、この日はハロウィンのイベントになりました。

そして新潟と言えば日本酒ですよね!
新潟酒の陣が開催されていました。

トロがガンガン飲んでいました。(まさやさまは日本酒が飲めません!)
ぜんぜん悔しくなく、トロはほろ酔い気分でスタジアムに入りました。
この日の相手は、残留争いをしているヴァンフォーレ甲府です。

今日はここで観戦です。

前半引いた相手に攻めることができず、また相手も攻められず0−0のままハーフタイムへ

ハーフタイムには仮装した人たちがトラックを歩きました。
やっぱり女の子はいいですね!

後半もやっぱり崩すことができず、シュートはたったの1本のみでしたので勝てるわけありません。

勝ち点1を狙って来たチームに、勝ち点1を返上してしまいました。
甲府は勝ち点を1点でも欲しかったので狙いどおりでしたね!

気温が下がって寒くなってきたところへ、こんな寒い試合を見たのですから体が冷え冷えです。


あ−くんとルーちゃんに手を振って暖まりました。
あとホームは2試合です。
勝って欲しいな!

がんばれ!アルビレックス新潟