喜多方へ

母上の命令により喜多方へ行ってきました。(おばさんの仏壇参りです。)
いつものようにラーメン館にて試食です。

のんは4杯食べてしまいました。(その後お店のラーメンは食べられませんでした。)
この日はよさこいのイベントがあり中央通りは歩行者天国になっていました。
そのとおりにある香福さんでラーメンを食べました。(ばんないはすごい列でした。)
これがメニューです。

まさやさまが食べたお肉ラーメン(800円)です。

喜多方にしては薄味でおいしかったですよ!
チャーシューも美味でした。(からしとビールがあれば最高です。)
次回はどの店に行こうかな???

帰りに道の駅「西会津」によったらこれを見つけてしまいました。

すっごく心を引かれてしまったのですが、1個1400円と高かったので買いませんでした。
そのうち誰かが我が家に届けてくれるでしょう・・・・・セットで!?

西会津のマスコットだそうです。