冬支度

冬支度をするために湯沢に向かいました。
途中、越後川口インターにてきれいだったので、

もう一枚

こんな天気は珍しいと言うことで八色の森公園でのんを遊ばせることにしました。

ぴょんぴょん跳ねる遊具は紫雲の里や今泉記念館にもありましたがここのが1番大きいそうです。
公園の池も晴れ渡ってきれいでした。

遠くに見える山々は雪化粧していました。

そしてこの公園には池田記念美術館があります。


野球や相撲、オリンピックなどの品々(ほかにもあります)が展示してあるそうです。
池にはこんな作品もありました。

今度入ってみようかな?って思いました。
ちなみに、まだ1度もは行っていません!?