湯沢は雨・・・・・。

2日目は雨!?
天気予報では晴れマークがついていたので安心して、布団干しでもしようかなって思っていたのに予定がすべて崩れてしまいました。
しょうがないので行ったことのない温泉に行こうと言うことになり、川口町にある「えちご川口温泉」に行きました。

露天風呂が2つ(1つは源泉)、内風呂は休憩湯、寝湯、サウナなどいろんなお風呂があり、中でも電気風呂にはしびれてしまいました。
入った時は別にたいしたことなかったので、隣のおじさんが動いた後に移動したら・・・・・もうビリビリ電気が体中を走り、昨日疲れた腕から激痛が走り、あがりたくてもあがることが出来ないくらいの刺激でした。
昔、長野でも入った覚えがありますがあの刺激、電気風呂はいいですね!
このえちご川口温泉が好きになってしまいました。
スキーに帰りに使おうかな?????
ちなみに入浴料は大人750円です。