ID−1

2日目は神立高原スキー場で行われたID−1試乗会に参加してきました。

テクニカルからモーグルまでいろいろな板を1日中履き替えながら楽しみました。
ネットで予約をしていたので500円でした。

とりあえずテクニカル(TT)を借りました。

板は軽く、滑りやすかったです。
続いてテクニカル(TTX)を借りたのですが、これは足の力がかなり必要なためなかなかうまく使いこなせませんでした。(2日目の疲労などがあり・・・・・)
3本目はフリーライドでしたが、滑り方がわかりませんでした。
最後にスローライドを借りました。
この板も最初の板と同様扱いやすかったです。
結果、いろいろ試したのですが、帰るときに使った今はいている板が1番使いやすかったです。(重いからかな???)
お土産に↓をもらいました。