OAKLEY

昨年行われたソチオリンピック観ていて気になっていたことがありました。
ほとんどの選手が緑のゴーグル(ゴムバンドに楕円のデザイン)をかけていました。
どこもメーカーだろう?と調べたところ、OAKLEYのオリンピックバージョンであることがわかりました。(このメーカーは一流アスリートが使用する高価なものです。)
昨シーズン、舞子で転倒しお気に入りのDICE(ダイス)のゴーグルにひびが入ってしまい、当時お金もなかったのでネットで格安のゴーグルを購入して、ごまかしていました。
今シーズン、そのゴーグルを道路に1回落としてしまい、ミラーグラスのちょうど視界部分に傷が入り、そこから違う色の光が入ってきて、微妙に気になっていました。
そろそろスキースノボ用品が割引されるだろうと近所のDEPOに行ったところ、見つけてしまいました。
OAKLEYのゴーグルが格安コーナーに・・・・・種類が違うものが5つありました。
値段も2万4000円〜1万円のものが半額に!?
3日悩んで買っちゃいました。

2月一生懸命仕事をしたということで自分へのご褒美に思い切って買ってしまいました。
もうこんな高価なゴーグルを買うことはないでしょう???