GALA湯沢スキー場

今シーズン最後のスキーにGALA湯沢スキー場に行ってきました。

昨日の天気予報が的中し、最高の天気になりました。
この日はテクニカルスキーの大会があったため、大勢の人が訪れていました。

春スキーのため、湯沢高原や石打丸山スキー場方面のリフトは終了しており、大会のため1コースが閉鎖されていました。

この時期にしては朝冷えたせいかまずまずの雪質でしたが、2時間ほどでいつもの春雪になってしまいました。
幸せの鐘の下には雪はありませんdした。

このあと、転倒してしまいました。(雪の上では転ばないのに!)

午前中のみ滑って帰ってきました。
これで今シーズン終了です。
今シーズンけがもなく無事終了しました。
さあ、来シーズンに向けて体力作りを始めなければ・・・・・。