越後ラーメン 維新

前から気になっていた「越後ラーメン 維新」に行ってきました。
いつも「のぐち」で買い物をしていた時、ここのラーメンはおいしいのかな?って隣にあるお店を見ていました。
スキーシーズンも終わったので空いているだろう!?ということで行ってみることにしました。

のぐち側にシャトルを止め、のぐち側の入り口からお店に入ると・・・・・つけ麺専門店???
お店に入ると中で2つに区切られおり、我々の入った方がつけ麺専門店、国道に面した入り口がラーメン店になってました。
ラーメンを食べるつもりだったのにつけ麺になってしまったけれど、生まれて初めてお店で食べるつけ麺はおいしかったです。
これはこれでありかな??
悔しかったので翌日ラーメン店の方に行きました。

越後みそラーメンもおいしかったです。
グリーンシーズンは営業時間が微妙なのでよく調べてからいってください。