VS神戸戦

アルビレックス新潟を応援するためにデンカビックスワンスタジアムに行きました。

外は強風でしたが、スタジアムの中はそれほど風を感じることもなく暖かい日差しの中、ラファエルの先制点、マイケルのオンゴール、そして山本のファインゴールで前半を2−1のリードで終了しました。

スタジアムの電光掲示板が見やすくなっています。

このコスチュームでも今日はいいですね!
そして後半になり、次第に神戸が押してきて、DF大井が抜かれて同点弾をくらい、マルキーニョスの個人技で危ない場面が何度もありましたが、もう過去の切れ味がなくゴールを奪われなくてすみ、2−2の同点で試合は終了しました。


勝ったらバンザイなのですが、今日もバンザイなしで選手は前を過ぎていきました。




次回は29日FC東京戦です。
日本代表の武藤を返り討ちです。