VS仙台戦

またまたアルビを応援にビックスワンに行ってきました。
この日のイベントは交通安全!?
新潟県警のパトカー

ピンクの高速バス

などが展示してあり、あなたの反射神経を測定しますという場所があったので試してみたら・・・・・56歳でした。
やはり初老なのかな???
今日の場所はここです。

雨も降らず日も差さず観戦には最高な場所です。

さあ!いよいよ試合開始。

前半・・・・・何が何だかわからないうちに先制されてしまいました。

後半は見るも無惨な試合になってしまいました。
守備は崩壊、攻撃はシュートを撃つことができず、そして仙台の攻撃を防ぎきれず3失点で負けてしまいした。


前半から「くだらない試合だな」って思いながら観ていたのですが、とてつもなくくだらない試合でした。
唯一、この日のスポンサーの亀田製菓ハッピースタジアム抽選で賞品があたったのが救いです。

1万6000人の中で10人にしか当たらないターン王子人形をいただきました。


このままでは来年J2確実になりそうです。
システムを変えるとか、補強するとか、監督を変えるとか、何か手を打たないとずるずる行きそうな気配です。