ディズニーシー(ぐったり編)

この日もスマホを利用しての移動になりました。
ベネチアゴンドラから15分待ちのアクアトピアへ、そして20分待ちのストームライダーに行きました。
ストームライダー終了後、パレードが始まった模様で90分待ちだったタートルトークが30分待ちに変わっていたのでポートディスカバリーからアメリカンウォーターフロントへ移動、この日は天気も良く暑かったので徐々に体力が奪われていきました。
タートルトークが終わったら、4月28日から始まったマーメイドラグーンシアターのファストパスを取りに向かいました。

デイズニーシーは広い敷地の中心に池があり、その周りの坂を上下しながらの移動のため、かなり疲労が蓄積しますね!

マーメイドラグーンは2時30分からだったので、それまで休憩と思ったのですがトロとあけちゃん、そしてあけちゃん2号は混んでいてもすぐに乗れるシングルライダーというシステムですぐに乗れるレイジングスピリッツとインディ・ジョーンズに向かい、まさやさまとのんは5分待ちのシンドバットへ、ヒロリンは日陰で休むことになりました。
もうこの段階でくたくただったのですが、渋々アトラクションへ!?
シンドバットが終わり、屋台のゲームをしていたらトロたちが帰ってきました。((5分くらいで乗れたそうです。)
ここでバトンタッチし、まさやさまもヒロリンが休んでいる日陰に向かいました。
もう言うまでもありません!?足が限界でした。
靴を脱ぎ、お茶を飲みながらウトウトしてしまいました。
まだ半日なのに・・・・・恐るべし!ディズニーシー。