ディズニーシー(残念編)

昨晩の作戦どおり、朝食が終わったらすぐにチェックアウトしてシャトルバスに乗りました。
予定より5分遅れでディズニーシーに到着しました。

ここで作戦その2、足の速いあけちゃん2号にトイストリーマニア(以後トイマニという)まで走ってもらうことにし、われわれはベネチアゴンドラ乗り場に待つことにしました。

ディズニーシーも今年からイースター開催ということで卵がたくさんありました。


ベネチアゴンドラ乗り場に着き、2号からの連絡を待っていると「ファストパスの列が6列あり、先が見えない!」とのこと。
恐るべしトイマニである。(この時点で150分待ち)
ファストパスで1時間以上も並ぶのはもったいないので、泣く泣くトイマニはあきらめすいているアトラクションから攻めることにしました。
しかしトイマニはすごい!すごい!って聞いていましたが、ここまですごいとはビックリです。
今回はトイマニはあきらめました。

かわいいタペストリーがたくさんありました。