アルビレックス新潟

久しぶりの観戦です。
相手は、なかなか勝てないサンフレッチェ広島
スタジアムに着くといきなり、アルビのバスがお出迎え!

新潟市内を走っているそうですが見たことがありません。
そして今日はチキンラーメンサンクスデー

ゲーム(100円)と入場時にチキンラーメンをもらいました。
今日は空模様が怪しかったので雨を嫌いいつものバックスタンド指定席ではなく、N席2階で応援することにしました。

N席側から見られる鳥屋野潟と新潟

ここで踏ん張って残留につなげたいものです。

スタジアムの応援も熱が入ります。
いつもとは違う位置からのビックフラッグ!?

試合は、攻める新潟をGK林の好セーブで防ぎ、つなぐサッカーで広島が0−2で勝ってしまいました。

新潟は負けてはしまいましたが攻撃面ではよいところがあり、本日は広島のGKの当たり日だった?こともあり完封されてしまいましたが、この攻撃を次節も続ければ先が見えそうな気がします。
後は、ラファエル・シルバの復帰ですね!!
とりあえず下位組がみんな負けましたので順位はそのままですが、依然降格ラインギリギリです。
早く抜け出さなければ・・・・・。