金太郎温泉


まさやさまは初めて訪れました。
いろんな温泉がある日帰り温泉(宿泊者も入れる)が隣接され温泉は楽しめたのですが、部屋から温泉までの距離が遠かったです。
もう少し近ければいいのにな!って思いました。
この日ののんの夕食(小学生高学年)

そしてまさやさまの夕食

ここにお造りや温皿がつきます。
もうお腹が張り裂けんばかりの量を食べてしまいました。
なんとなく宿の夕食は品数も量も多いと思いました。
ビールを飲まなければちょうどよいのかもしれませんが、やっぱり温泉に来たなら飲まなければ嘘でしょう!
この日も生ビールを4杯飲んでしまいました。
もうベロベロで気持ちよく寝てしまいました。