雷滝

動物園を後にして、第2目的地の雷滝へ

滝に向かう途中の紅葉がきれいでした。

山を登っていくとすごい人だかりに遭遇・・・・・皆、滝を見に来た観光客でした。

道路から滝には少し急勾配の階段があったため、父上と母上は滝を見に行くことを断念し、我々のみで滝に向かいました。
急勾配の階段を下りていくと







もう言葉にい表せない感動です。
昔まっさんから案内された頃には人はあんまりいなかった記憶が!?
何度行ってもいい滝です。
もう言葉もありません!
スマホバージョンでは





今年は吹き割りの滝と雷滝という2大滝を鑑賞することができて最高です。
来年はもっとすごい滝を見に行きたいですね!