2015年三大ニュース

今年最大の出来事・・・・・第1位は、幻のプレゼンターです。
今年はいろいろ予定がありビックスワンスタジアムになかなか応援に行けませんでしたが、それでも何度か応援に駆けつけました。
5月の仙台戦では、ハーフタイムに・・・・・本日は「ハッピースタジアム」にご応募いただきまして誠にありがとうございました。厳正なる抽選の結果、「サンクスデー賞 ターン王子ぬいぐるみ」が当選となりましたのでお知らせいたします。おめでとうございます!のメールが届きました。入場時に今日のキーワードを入れたメールが当たったみたいです。
これがその商品です。

そして次の甲府戦(5/30)にもハーフタイムにメールが届きました・・・・・本日は「ハッピースタジアム」にご応募いただきまして誠にありがとうございました。厳正なる抽選の結果、「スペシャル賞 本日のマンオブザマッチ選手への賞贈呈のプレゼンターになれる!」が当選となりましたのでお知らせいたします。おめでとうございます! なお、本ご当選の権利は、本日の試合でアルビレックス新潟が勝利した場合のみ有効となります。また、下記条件をお守りいただける方のみご参加いただけますのであらかじめご了承ください。とのメールが来ましたが、この時点で0−1で負けていました。(勝たなければプレゼンターにはなれません!)
3連敗中でしたし、レオシルバが病気療養中でブラジルに帰っていたため、ほぼ諦めでしたが、とりあえず逆転を信じてプレゼンター席へ!?
結果は

プレゼンターは幻と終わってしまいました。
せっかく23,197人の中から選ばれたのに残念でした。
お土産に亀田製菓の詰め合わせをいただきました。
本来なら

という風になったのに!?
来年は勝ち試合でプレゼンターに選ばれたいものです。


これが、今年1番の出来事でした。
来年はこれ以上の楽しい出来事を期待して今年を締めくくりたいと思います。


よいお年をお迎えください。
そして来年もよろしくお願いします。