スキー馬鹿

りゅうちゃんと一緒に神立高原スキー場(日帰り)に行ってきました。
いつもどおり新潟を出発するときには吹雪に見舞われ、越後川口Pまでは猛吹雪になりましたが、小出から先は雪もなく穏やかな天気になりました。
神立高原スキー場には9時過ぎに到着しました。

いろいろ準備(センターハウスまで歩く)し、リフトに乗ったのは30分後になりました。

天気は晴れており、昨晩降った雪もありましたので雪質はばんばんでした。
となればスキー馬鹿2人、自分の体力の限界に向かい休憩なしで滑りました。
約1時間30分(リフト7本)を滑ったところで、お昼にしました。
この時点でまさやさまの腰も膝もガタガタでした。

お昼からは急斜面を1本滑り、1時間ほど滑ったところで「もういいかな!」って思いましたので終了しました。
昔ならリフトが止まる4時30分まで滑っていたのですが、さすがに無理ですね!2時にはあがりました。

りゅうちゃんはラッキーナンバーズでお風呂の券が当たりました。
まさやさまは今年まったく当たっていません。
なかなか運が回ってきませんね!