神立高原スキー場

連休ではない休みと言うことで、日帰りで神立高原スキー場に行ってきました。
この日はFM−NIIGATAの公開放送があると言うことでスキー以外にも別の楽しみもできました。
いつものようにレンタルにて板を借り、スキー場へ!?

前日雪が降ったおかげでゲレンデは最高のコンディションになりました。

この日もりゅうちゃんと合流し、がんがんスキーの始まりです。

ほんとに雪質がよかったのでスイスイ気持ちよく滑れました。

途中、DJクリスと村井さんに遭遇、ちょっとお話をさせていただきました。
この広いゲレンデで会えるとは奇跡ですね!
お昼休みに1時半から始まる「フェゲロア」の偵察!

村井さんがいらっしゃったので写真を・・・・・と思ったら「ノーメイクだからごめん!」って顔を隠されてしまいました。

とりあえず番組が始まるまでスキーを楽しもうとリフト乗り場で順番を待っていると白い化け物が脇に!?
何だ?って思ったら、一大決心をした村井さんとのこと。
その招待が

むら様です。

仕事は言え、ここまでやるとはさすが村井杏ですね!
ある意味感動してしまいました。
でもこれラジオの公開放送なのに・・・。