wold cup 1日目①


朝6時に起床し、7時5分岩原スキー場前駅発の電車に乗りました。

湯沢駅からは主催者が用意してくれた無料送迎バスに乗り込みました。

1号車に乗るつもりが2号車になってしまいました。
およそ50分で苗場スキー場に到着しました。

駐車場からもコースがはっきりわかりました。

いよいよ開場入りです。(ドキドキしてきました。)

入場口前には長蛇の列が並んでいました。
およそ30分くらいでコース脇立ち見スタンドに到着しました。

何処で見ようか?と散策していると子供の「帽子がなくなるよ」との声に引かれるようにゴール真裏に移動しました。

テレビで見ているような場所だったので、この場所で見ることにしました。