ガンダムフロント

ダイバーシティにあるガンダムマニアのための施設「ガンダムフロント」に行ってきました。
行く日も行く時間も決まっていたので、チケットぴあにて入場券を購入していました。
等身大ガンダムを見て興奮冷めないうちにガンダムフロントへ


キャラクターを選んで一緒に写真を・・・・もちろんセイラさんです。

そしていろんな展示ものがありました。




こいつは誰?

自分のお土産にガンダムさんTシャツを買いました。

そしてセイラさんのフィギアが7月に発売されるそうです。

通販でこっそり買おうかな???


帰りにガチャがありましたのでやってみました。

一番欲しかったセイラさんでした。
あとこんなものがあります。