フジテレビ

ダイバーシティを後にお隣のフジテレビに向かいました。

タイバーシティから通じる階段(エスカレーター)を上ったら、もう7階(屋上庭園)のグッズ売り場に到着しましたが、ちょうどお昼だったのでご飯を食べるために、エスカレーターで1階へ!
下りる途中でワンダーストリートがありましたので、ちょっと見ていくことにしました。
めざましテレビの紙うさぎロペがいました。

スマップもいました。

男気の石橋像にお祈り。

有村架純がいました。(パネルですけどね!)

ちびまる子ちゃんサザエさんの家や町内など楽しいものがありました。
そして1階へ
ちゃんとしたレストランはなくちびまる子ちゃんカフェがありましたが値段の割に美味しそうではなかったので止めにして、隣にあったローソンにてお弁当買って食べました。
まさかお台場にまで来てコンビニ弁当を食べるとは!?