今シーズンラスト

今シーズンラストのスキーに行ってきました。
高速道路には雪がなく、越後川口Pも冬とは全く違う風景になっていました。

今年ラストのスキー場は、GALA湯沢スキー場です。

本来なら年末に来てるはずだったのですが、暖冬降雪のためスキーをすることができず、この時期になってしまいました。(3月はいろいろ家の行事があったのも予想外でした。)
ゴンドラで上っても雪がありません?

しかしゲレンデにはちゃんと雪がありました。

まだまだここには雪があるのですね!
先週の神立高原スキー場より雪質はよかったです。

天気も良く、人は少なく、気持ちよく滑ることができました。

景色もよく、湯沢市内が一望です。

この日はスノーボードの大会のため1コースを滑ることができませんでした。(明日はスキーの大会があるそうです。)

春スキーはつかれますので午前中でやめて帰ってきました。
ゴンドラから下りると今年のJRSKIのキャンペンガール(名前は知らない)に見送られて帰ってきました。



ゲレンデはお高いので、マンションの近くのレストラン北国で昼食を食べました。

日替わりサービス品(土曜日)は、しょうが焼き定食(1000円)でした。
これも美味しかったですが、トロが食べたカレー(740円)ものんの食べた味噌ラーメン(780円)も美味しかったです。
今度は、メンチカツカレー(980円)かカツカレー(1000円)を食べてみようかな?