華夕美 日本海

パンクから約1時間ドライブして、この日の目的地「華夕美日本海」に到着しました。

2年前にも宿泊しましたが、トロママが「ここのホタテをもう一度食べたい!」と言うことで、リピーターで来ました。
ここの名物は、海鮮囲炉裏バイキングです。

好きな海鮮を持ってきて自分で焼いて食べる方式です。

こんな風にたくさんのっけて焼いて食べます。
まさやさまは焼けるまで

囲炉裏が暑いのでビールが進む進む!?
そしてできあがったホタテにバターをのっけて

もう最高でした。

その後も囲炉裏は空くことなく次から次へ海鮮がのっけられました。

やっぱり焼きながら食べられるっていいですね!



ちなみにまさやさまは、海鮮よりもサイドメニューにあった「豚しゃぶ」をたらふく食べていました。