VS湘南戦(試合前)

2ndステージホーム開幕戦!
デンカビックスワンにアルビを応援に行ってきました。
この日は高知サンクスデーということで、高知観光協会の人がたくさん来てPRをしていました。(高知はアルビのキャンプ地です。)
係の人から

りょうまくんを頂きました。
すると別のコーナーの係員の人が「ただいま端山選手と宮崎選手が売店で販売しています。」の声に引かれて行ってみると

いました!?端山選手です。
あけちゃんは買いたくもない「笹だんゴール」を買い、まさやさまが写真をとることに・・・・・写真は省略。
そして昨年買うことのできなかった提灯ガチャへ!!
今年は大量生産したのか?ガチャの機械がたくさんあり、行列はできていませんでした。
とりあえず1つ目のガチャを・・・・田中達摩!?(監督でした。)
そして2つ目は、レオ・シルバがでました。

隣でやっていたあけちゃんは、小泉慶が2つでたので監督とトレードしてあげなした。
そして3つ目・・・・・今日は3つ買うつもりだったので、ガチャではなくくじ引き方式で買ったら、また田中達摩でした。(さっきトレードしておいて良かった)
この日の成果です。

かっちゃんは昨年のと併せて

高徳があれば、酒井3兄弟がそろうと言っていましたが、高徳はドイツですから無理ですね!って残念がっていました。
さて試合の応援に行きますか?