VS湘南戦

ナイターだったのでYasにお願いして、原価率研究所の200円カレーを買ってきてもらいました。

200円なのですが、味もボリュームも満足いくカレーです。
お腹もふくれたので、スタジアムへ・・・・・すると手荷物検査で「670mlのペットボトルは持ち込み禁止です。」とのイエローカードが出されてしまいました。(HP確認、601ml以上は持ち込み禁止!)
今まで注意されていなかったので、まったくノーマークでした。
レッドカードが出ると悪いので、100円払ってコップに移し替えました。

すったもんだがありましたが、何とかスタジアムへ

この日の相手はベルマーレ湘南です。
今日はこの位置から観戦です。

試合は、前半攻めるアルビですが湘南の堅い守りをこじ開けることができず、逆にセットプレーからマークを外され、1点を献上してしまいました。
後半も同じような展開、前に出す場所がなく横にパスを回すだけ、時折インターセプトされピンチに・・・・・何とかしのぎますが、得点する雰囲気がなく、またアイデアもないため、時間だけが刻一刻と過ぎていき、そのまま試合終了!0−1で負けてしまいました。

なんか得点する匂いがないのが悲しいです。
ボールを長く持っていたチームが勝ちならいいのですが、得点がない以上勝てないのですから何とかして欲しいですね!
なんかこのままズルズル落ちていきそうです。