勝利

前節の負け方があまりにも酷かったため「このまま降格だ!」ってあきらめながらも2ndステージ第5戦大宮タイ新潟戦を新潟限定ビール「風味爽快ニシテ」を飲みながらスカパーで観戦しました。(アウエーだったので!)

前半、いつものとおり先制され「このまま敗戦だなって!」ってあきらめかけていた66分、ここまで頑張っていた成岡に替えて伊藤優汰を投入、その伊藤優汰が右サイドからあげたボールをラファエルがあわせて同点に。
その2分後、野津田のミドルシュートが今節も決まり逆転!
まさかの逆転劇にまさやさまのビールも進む進む、しかし試合時間はなかなか進まない。
ロスタイムが4分と長めであり、相手のプレーに伊藤などが抗議して、もう1分追加になってしまいました。(伊藤はイエローをもらってしまいました。)
しかしこの日のアルビは違っていました。
しっかり守って久しぶりというか2ndステージ初勝利です。
前節までの横パスがなくなり、みんながゴールに向かって進んでいきました。
やはり1トップの成岡がよかったんでしょう!
欲張らず勝ち点を少しずつ積み上げていきましょう。