レルヒさんを探せ!!

今年も参加しましたレルヒさんを探せ!!2016。
今年の範囲は湯沢町のみと言うことでかなり狭まりました。(今までは南魚沼や十日町まで)
1日で大丈夫だろうとの予想で、朝から張り切って捜査を開始しました。
まず観光案内所にてパンフレットを入手、それから駅周辺を探索、あっという間に①②⑤のお宝をゲット、フィッシィンパークのヒントにて③、湯沢中里のヒントにて④をゲット、大源太周辺にて⑥をゲット、この時点で午後1時だったので、楽勝かな?って思いながらも、道の駅みつまたへ

このヒントを元に⑦をゲット、そしてラスト山鳥原茶屋のヒントを解読したのですがこれが難関で当たりをウロウロしていたら偶然⑧を見つけました。
山鳥原茶屋のヒントの答えがわかったのは2日前でした。
すべてをクリアーし観光案内所へ提出、すると

参加賞のクリアーファイルを頂きました。
毎年、難問ですけど楽しく参加させていただきました。
詳しくは
http://www.e-yuzawa.gr.jp/event/5641.html