肉ばか(豊栄店)

新発田での仕事が早く終わりましたので、帰る途中に「肉ばか(豊栄店)」によりました。
競馬場インターを下りて豊栄市方向に向かったすぐのところにあり「肉ばか」の看板が目印です。
前回は、ラーメンパスポートでの食事でしたのでメニューは決まっていましたが、今回はフリーと言うことで「味噌チャーシュー(880円)」を頼みました。

最近流行なのか「辛子味噌」がでかい顔をして乗っかっていました。
辛いものが苦手なまさやさまにとっては超天敵です。(別にしてもらえばよかった!)
辛子味噌と格闘しながら無事に完食、レジに向かうと・・・・・すみっこチャーシューが150円で売られていました。

この日のつまみにと1ヶ購入して帰ってきました。
すみっことはいえ、なかなか食べ応えがありました。
またこれだけ買いたいな!!