新潟シティマラソン(前日)

朝から雨が降り、予定していた前日練習や自転車でのゼッケン交換がすべてキャンセルされてしまいました。
仕方がないので、シャトルくんにて新潟市陸上競技場に向かい、交換開始時刻の10時ちょうどに到着したのでが、考えることは皆同じで陸上競技場に通じる道路はすごい渋滞になっていました。
それでもずるがしこいまさやさまは10分くらいの待ちで駐車場に止めることができました。

毎年恒例のゼッケン交換・・・・・あ!っという間に交換し、スポーツドリンクやゼリーなどのコーナーを見学、そしてこれまた恒例の記念Tシャツを観て「今年はいらないな!」って他の売り場の長袖Tシャツを買って帰ってきました。
いよいよ明日本番ですが、アキレス腱に不安があるのと同時に右足をかばいすぎたためか左足のふくらはぎにも痛みが発生しております。
今年も手負いの虎ですが、救急車のお世話にならないように帰ってきます。

このウエアーを観たら応援よろしくお願いします。


昨年は足底筋膜炎、今年はアキレス腱痛と2年続けて右足を負傷していますが、来年は何とかベストの状態で出場したいと思っていますので、今年のタイムは非公開にしようかな???