夢の国(ディズニーランド)

春から予定(のんの誕生日)していた夢の国に行ってきました。
宿泊先は、ミラコスタが取れなかったので今年できたばかりのセレブレーションホテルウイッシュにしました。

Lくんからホテルまで案内してもらい、チェックイン終了!パークのチケット(1日目はランド、2日目はシー)を購入し、早速ランドに向かいました。
出発前からテレビや雑誌で研究し、まずはこれをゲット!

マサヤさまの好きな「スターツアーズ」や「モンスターズインク」を楽しみました。(バズライトイヤーはメンテナンス中でした。)

パーク内にはいろいろなキャラクターもいて

とりあえずグーフィにあいました。(ミートミッキーは40分並びました。)
この日、のんはコースターデビューということで、ファストパスを取ったらスペースマウンテン21:00、スプラッシュマウンテン21:30とパークが終了するまでいることになりました。
初めてです・・・・・終わりのアナウンスを聞いたのは!?
宿には11:00に到着しました。
明日も早いのに!?