夢の国(ディズニーシー)

2日目も早起きです。
ディズニーホテルの宿泊者特典「HAPPY15(15分前から入場できる)」のチケットを有効に使用すべく、ホテルを7時に出発しました。
7時45分から入場、最初の目的地「トイ・ストーリー」までダッシュ!(1週間前の新潟マラソンを思い出しました。)、到着した時にはすごい人の数でした。
そしてゲットしたファストパス

この券を使う時にはファストパスは終了し180分待ちでした。
そしてターフィと写真を撮るのに50分待ち、抽選でショーの指定席が当たり、500円のゲームでは

まさやさまが見事にクリアーしもらうことができました。
のんはいろんなものを買ってこんなになりました。

楽しい時間は早いものです。
なくなくパークを後にしました。

まさやさまのお土産は

ほんとに夢の国でした。