スキー場へGO!

今年もFM-NIIGATA主催の格安リフト券を購入にイオン新潟南店に行ってきました。
今回の目的は、3月のかっちゃん主催スキーツアー分のリフト券購入です。

泊まるスキー場は、いつもの舞子スノーリゾートなので、ここのリフト券(1枚2000円)を手にれるべく10時オープンの開場に30分前から並びました。
30分前とは言え、もう11人の人が並んでいました。

発売して10分、まさやさまの順番がきた時点で人気のGALA湯沢スキー場と胎内スキー場は完売になっていました。(枚数が少ないのか?人気があるのか?わかりませんが・・・・・)
とりあえず舞子スノーリゾートのリフト券をゲットし、買った枚数分ガラポンに挑戦しましたが、見事にみんなハズレてしまいました。
商品がムラサキスポーツの商品券でしたから、うまい棒でいいかな?ってあきらめてかえってきました。
これで3月のスキーも楽しめます。