BCリーグ

毎年コメリサンクスデーの日には入場券が頂けるので、エコスタまで観戦に行っていました。
今年も観戦券が頂けたのでエコスタまで行きたいと思います。

今年は「青春時計」でメジャーデビューしたNGT48が始球式をするそうです。(キャプテンの北原里英もきます。)
いつも以上に盛り上がるのでしょうね!
でもメインは野球ですから・・・・・。
BCリーグは、ピッチャーが130〜140kmのスピードだし、バッターはホームラン打たないし、とちょっとプロ野球になれたまさやさまには物足りないものがあります。
でもエコスタに入るだけでも楽しいのでそれはそれで楽しみたいと思います。
ファールボールを取るぞ!