VS磐田戦

とりあえずチケットがありましたので応援に行ってきました。

何もチームには変化なく、補強した選手もまだ出場できないという試合だったので期待薄です。
とりあえずいつものとおりサッポロビールブースにて輪投げを・・・・・。

1回も賞品をもらったことがありません!(今シーズン中には!?)
今日の相手はジュビロ磐田です。(なんと3連勝中!)

最近はスタジアムジプシーなまさやさまですが、何年ぶりかのメインスタンドでの観戦です。

夜7時からの試合なので晩ご飯を確保するためN席近くにある「三宝らーめん」へ

最近は空いていて買いやすくなりました。
スタメン発表!

アルビは全く変わらないスタメンで期待薄、一方磐田は中村俊介や川又など得点できる選手がいます。
久しぶりに観るビックフラッグ!?

試合は決定力不足のアルビとチャンスをものにする磐田の差が出て


フラストレーションのたまる試合でしたが、俊介が観られただけでも良かったです。

次節からは補強した選手が出場できるのでちょっと期待したいですね!
反撃の夏になるのかな?

次節は8月5日です。