喜多方へ

毎年恒例の喜多方へ試食のラーメン?を食べに行ってきました。

とりあえずラーメン館に行って試食を3杯頂きました。
昔は喜んで顔を出していたのに

寂しいですね!
とりあえず試食だけでは物足りないので、喜多方ラーメンを食べるべくラーメンマップにて検索!
のんが「くるくる軒」がいい」との発言があり、くるくる軒に決定!さっそく向かいました。
すると王道の食堂が

ちょっと期待しながら入り、まさやさまはチャーシューめんを、

トロは暑かったので冷やしラーメン(冷やし中華ではありません)を注文???
注文の後、冷やしラーメン???って本人は冷やし中華のつもりだったみたいでした。
そして運ばれてきたラーメンが

暑かったのでこれでも良かった・・・・・って!?
帰り際にカウンターを見たら写真が貼ってありました。(周りをよく見て入れば良かった!)
天気が崩れそうだったので、早めに帰ることとし、帰宅途中に「はすぬま」によってラーメンを買って帰ってきました。

久しぶりのドライブで気分一新です!