VSFC東京戦

中断あけ、アウエーで行われたリーグ戦は、1−1の引き分けでした。
前半先制し、後半追いつかれるいつもの試合でしたが・・・・・逆転はされませんでした。
新加入の磯村や大武の活躍もさることながら、守田がここ2・3年でも見たことのない反応を見せ好セーブを連発で失点を防いでくれました。
今日の守田を見たら期待してしまいますね!
攻撃陣もホニのみの攻撃ではなく、矢野・小泉など多彩な攻撃もあり、次節出場できる?タンキが入ったらどうなるのかな?って攻撃陣にも期待ですね!
ただ、次節チアゴが累積出場停止になったのが痛いですね!
でも前半のような最初からあきらめる試合ではなく、勝てるかなもって思える試合ができそうな期待があります。
次節ホームのF・マリノス戦は応援に行きます。