vs横浜・F・マリノス戦

新加入のタンキに期待して応援に行ってきました。

最近は、W(メイン)での観戦が多いですね!
今日はここ

開幕以来久々観戦のYASが、開幕当時と選手も監督も替わっている?
全く違うチームになっているとビックリしていました。

確かにスタメンを観ると違うチームですね!

前半は押し気味で進めていきましたが後一歩決めきれず

ロスタイムも無難に過ぎて、ここ数試合と同じく0−0にて終了しました。
こちらも新加入のチアがご挨拶に

後半、マリノスの20番にパースを乱され、いつものように先制され、追いつくことができないまま、一瞬集中が切れたところにミドルシュートを決められてしまし0−2に!?

ロスタイムもボールを取ることができず、万事休す!

今日もいつものように0で負けてしまいました。
マリノスの傘がぐるぐる回ってきれいでした。(ヤクルトスワローズか!?)

でも、確実にチームはよくなっています。(これが開幕直後なら期待大なのですが)
残り14試合にすべてをかけた闘って欲しいですね!
意地を見せましょう!